2013年05月31日

活動休止のお知らせ

突然ですが、今月末を持って、シュガーソルトは活動休止期間に入ります。
活動再開時期は、特に決まっておりませんが、必ずパワーアップして戻ってまいりますので、応援してくださっている方々には、しばしの間お待ちいだたければと思います。

活動休止にあたってのコメントを二人からいただきましたので、掲載させていただきます。

--------------------------------------------------------
<イズからのコメント>
5月4日に2950gの女の子を産みました。
息子を産んだとは全然違い、お産に至るまでは1週間も入院する大難産でした。
1週間の間に分娩台に4回ものりました。
分娩台にのるものの、強かった陣痛が時間が経つと弱まり、また病室に帰る。
そんなことの繰り返しでした。

そんな状態で、やっと産まれて来てくれた小さな子は、少し体が弱く、少し経過観察が必要です。
そして、苦労して産んだ分、私も少し休養が必要なようです。

今まで、ほとんど休んだことのない「シュガーソルトのランチワイン」ですが、今回長めのお休みをいただき、しばらく子育てに専念したいと思います。
育児休暇です。

また、活動を再開するとき、よりパワーアップするための潜伏期間です。
どうか気長に待っていてください!
潜伏先は宮崎。
暑い夏をより暑い南国で過ごすことになりそうです。
マンゴー食べつつ乗り切りたいと思います。

では、しばらくの間、izuの声が聞けないことを寂しがる人が若干名いることを信じて。

izu

<マナミからのコメント>
シュガーソルトを結成して4年と8ヶ月。
のんびりと続けてきた活動ですが、今回のイズの育児休暇を機会に一旦充電期間を設けることになりました。
毎月のネットラジオの更新を楽しみていてくれた方々には、少し残念なお話かもしれませんが、私たち自身は「いい機会」なのではないかと思っています。

シュガーソルトとしての活動がなくなるのは、私たち自身も寂しい思いもありますが、その分、お休み期間にいろんな思いを蓄積させて、ひと皮剥けたシュガーソルトになれると思います。
新しい事を始めるためには、少し時間を置いて充電し、しっかりとパワーアップしなきゃですよね。
そのためにも、この充電期間にいろいろなものを吸収して、精進していきたいと思います。

活動再開するまでの間、しばし皆さんともお別れです。
そして、私とイズもさらに遠距離恋愛(?)となります。
距離が広がっても想いは一緒なので、活動再開した時の私たちのパワーアップ具合を楽しみにお待ちいただければと思います。

マナミ

--------------------------------------------------------

と言うことで、しばしシュガーソルトの活動は休止となりますが、休止期間中もこのサイトは閉鎖されませんので、いつでも遊びに来て頂ければと思います。
そして、定期的にでも二人の様子をお届けできればと思います。

シュガーソルト スタッフ一同より
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

『Lunch Wine』第54回

すっかり春ですね。
新しい生活をはじめる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、二人は相変わらずゆるりとお送りしております。



※来月の配信は、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

『Lunch Wine』第53回

前回の配信でお伝えした通り、新企画がスタートしました!
新企画と言いつつも、かつての番組のリバイバルな感じですが・・・



そして、おなじみの『Sugar Salt Cafe』では、今月もイベント目白押しの様子。
詳しくは公式HPまたはFacebookでチェック!!
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

『Lunch Wine』第52回

また何やらイズが新しいものに興味を持ち始めた様子です。
そして、いよいよ来月から新企画も始まりそうな予感。



そして!
先月・今月と話に出ていた噂のイベントはこちら↓

<イベント情報>
マジシャンテツヲ×かわせみ座
マジック&人形劇「神韻縹渺〜Shinin-hyobyo〜」

■場所
 Sugar Salt Cafe(千葉県鴨川市)
■日時
 2013年2月16日(土) 14:00/19:00
■ご予約方法
 @Facebookページ「Sugar Salt Cafe」へメッセージ
 AEメール:info@sugarsaltcafe.com
 B電話:04-7098-0616「Sugar Salt Cafe」
 CFax :04-7098-0616「Sugar Salt Cafe」

詳しくは、Sugar Salt CafeのHPまたはFacebookページ
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

『Lunch Wine』第51回

明けましておめでとうございます。
と言うことで、新年1発目の配信です。
今年もゆるゆるとやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

『Lunch Wine』第50回

何のお知らせもないまま、1ヶ月お休みさせていただきまして、大変申し訳ございません・・・
いろいろな諸事情がありまして、その・・・・
と、言い訳から始まってしまいました。失礼しました。

なんと、ついに50回目の配信となりました。
そして、シュガーソルトも4周年をいつのまにかフワッと迎え、5年目に突入ました。
過去をちょっぴり振り返りつつ、これからのことなども少し語ってみてます。
なので、スペシャルバージョンの30分超えとなっております。
いつもより、長めでお送りします!

posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

『Lunch Wine』第49回

ぐんと秋らしくなってきた今日この頃。
体調管理が難しい時期だったりします。
今、体調にはいつも以上に気を使わなければいけない二人。
だって・・・ねぇ






<マナミ出演舞台>
マナミがこの秋出演する舞台の詳細はこちら↓

劇団ジャムジャムプレイヤーズ
第26回公演 幸せ3部作・第2部
『あの海の向こうから』

■場所:
 浅草橋アドリブ小劇場
■日程:
 10月
 25日(木) 19:30
 26日(金) 15:00※/19:30
 27日(土) 15:00/19:30
 28日(日) 14:00
■チケット
 前売:3,000円/当日:3,500円
 学割:2,000円/平日昼割:2,000円
 ※学割の場合は、受付にて学生証の提示が必要です
 ※平日昼割の適用は、26日(金)昼公演のみです
■予約方法
 ご予約の場合は、お名前・公演日程・枚数をご記入の上、
 以下のアドレス宛にメールにてお願いします。
 sugarsalt_info@ybb.ne.jp

『あの海のむこうから』チラシ
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

『Lunch Wine』第48回

まだまだ残暑厳しい日々が続いております。
夕涼みしながらの収録ということで、ほんのり虫の声なども・・・秋ですね。
そんな秋、マナミが舞台出演することになりました!



<マナミ出演舞台>
劇団ジャムジャムプレイヤーズ
第26回公演 幸せ3部作・第2部作品
2012年10月25日(木)〜28日(日)浅草橋アドリブ小劇場にて
※詳細については、随時アップします
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

『Lunch Wine』第47回

ロンドンのオリンピックも熱いですが、どうやら房総方面も熱い模様。
Sugar Salt Cafeもたくさんのイベント目白押しです。



<Sugar Salt Cafe参加イベント>
コヅカ・アートフェスティバル2012
 8/4(Sat)〜12(Sun)
 ※8/7(Tue)に森の家のキッチンに出展
あわのネ2012
 8/25(Sat)〜26(Sun)
 ※飲食ブース内にて出展
posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

『Lunch Wine』第46回

いよいよ本格的な夏に突入といった感じですが、イズがまたまた何かを始めようとしていますよ。
さて、一体何を始めようとしているのでしょうか?



posted by シュガーソルト | 【Radio】Lunch Wine(ランチワイン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

